ココロサードプレイス

日常で考えていることを書いています。

MENU

サントリー・オールフリー

sponsored link

先日休みの日に飲みました。

f:id:sakelog:20150605211318p:plain

実はけっこう好きです!サントリーオールフリー!
しかし、ビールでは全くない、かな。。。

f:id:sakelog:20150605211431p:plain
ちなみに区分は炭酸飲料です。
ビールとは思わないけれど、独特のコクが
むしろ炭酸飲料として美味しいです。
これはこういう飲み物として、
ビールを飲まない人も試しに飲んでみたら
いいんじゃないでしょうか?
(「キリンフリー」の方がビールに近いと思います。)

よく思うのですが、オールフリーとはいえ
会社でランチタイムに飲んでいたら変ですよね。
でもアルコールじゃないしなあ・・・。ダメかな。

爽快なお酒を飲んだときの
「っしゃー!!」
っていうあの感じ、仕事に取り組むときにも
なかなかふさわしいと思うんだけれど。

と思いながら、気持ちお酒に近い
炭酸レモンを飲んだりしています。