ココロサードプレイス

日常で考えていることを書いています。

MENU

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

これから。

今年を振り返ってみようと思ったんだけど、そういえば既に11日に振り返る記事を書いていました。・・・・そう、毎年思うんだけど、別に12/31で区切れるものが何も無い。沢山の記憶がもう遠い過去です。仕事が5年間で一番辛かったことも遠い過去。今年出会っ…

syrup16gがなんで好きか。 Zepp Tokyoに行ってきた。

復活してからのsyrup16gの曲は最初、なんというか、聴き始めてからず~っと爆音の上に外国語が乗っかっているように聞こえる。10回くらいアルバム全部をリピートしてもそんなふうに聞こえるんだけれど、11回目くらいからなんとなく言葉が聞き取れて、だんだ…

生き方

働きやすい環境ここ二週間、休みの日は全部出かけていて、東京にも2回行ったのだけれど両方仕事終わってから前のりしたり、あと平日の夜マスヤバーに行ったり、だから、書きたいことがどんどん溜まっていくんだけど書く時間が全然なかった。というか夜は全…

2016年を振り返って

最近全然ブログを書かなくなっておりましたが、そんな時期は定期的に訪れます。今振り返ってみると、7月に同じようなことを書いています。その時は「今、迷走している」と書いてあったけれど、その時よりは、今やりたいことやどう生きていきたいかっていう…