ココロサードプレイス

日常で考えていることを書いています。

MENU

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

北杜市のおしゃれカフェ『NICE TIME CAFE(ナイスタイムカフェ)』

2001~2011年下高井戸にて営業。その後山梨冨士川町(2012年まで→山梨県北杜市長坂町に2016年6月オープン以前は東京下高井戸でカフェを経営していたマスターが、山梨に移住して始めたカフェです。下高井戸時代も大変人気だったようで、今でも東京からお客さ…

自己紹介

このブログを書いている人 ナカヤママリコと申します。山梨県北杜市出身&在住です。19~28歳まで埼玉と東京に住んでいましたが、7年前に地元の山梨に帰ってきました。1982年生まれの35歳です。音楽イベントをやりたくて、今年の3月に会社を辞めました。今は…

インタビューをしてもらって思ったこと

先日、人気ブログ『俺、まちがってねぇよな?』の星川さんに、イベンターとしてインタビューしていただきました!! www.shellbys.com インタビューを受けて良かったこと ・自分では永久に書けないことを伝えられた・人と話すことで、自分で気付けなかった自…

会社を辞めて1ヶ月

好きを仕事に イベント企画を仕事にしたくて、3月末で会社を辞めました。と言っても、イベント企画だけでは全然生活ができないので、今は元々いた会社と家業の2箇所でアルバイトをしています。そんな生活も1ヶ月が過ぎて思ったことはすごくたくさんありまし…