ココロサードプレイス

日常で考えていることを書いています。

MENU

宇多田ヒカル『あなた』

sponsored link

宇多田ヒカル『あなた』

私は音楽を聴くとき、けっこう歌詞を集中して聴くのだけれど、この曲は、詩も音みたいに聴こえて全体に癒される。

 

改めてyoutubeでいろんな曲を聴いたら、これも好きだったそういえば。


『Flavor Of Life』

 

他にも好きな曲、ほんとうにたくさんあるけど。

私が高2の時彗星のごとく現れた、異世界の人。

さいきんいろんなメディアでやたら90年代の曲を流していて、なつかしーってすごく思ったりする。

私がいつも聴いてるラジオで、毎週90年代特集みたいなのをやって、ちょうどランキングに入ってる人が今いろんな意味で話題になってたりして、(だから特集やったりするんだけど)

でも、First Loveとか、曲がぜんぜん古い感じしない。(映像はやっぱ古いけど。)この曲は本人が、つい最近つくったような気がすると言っていたし。

ああ、多分恋愛観がぜんぜんブレない人なんだなあ。10代から。

まあ、あまり日本にいなかったから、時代が曲に反映されてないっていうのもあるけど。

 

なんと、私の住む地域に来たこともあるのだ。

youtu.be