ココロサードプレイス

日常で考えていることを書いています。

MENU

3/27@桜座で配る冊子を作っている

sponsored link

うおー!今日こそ忘れそうだった!

 
今やっと当日配る冊子を折ってホチキスで留めているところなんですが、本当に大変だった。とんでもなく費用対効果の悪いものを作ってしまった。出来上がったの見てもそんな大変そうには見えないけど、私もイメージですぐできるって思っていたけど、今度は絶対外注にしよう。外注にしても意味のあるものを作らなきゃいけないんだけど。
 
ってことそのまま1ヶ月前にアドバイスしてくれた人がいたんだけど、いやそれでもできるだろーって突き進んで、昨日の時点で原稿完成すらしてないのに、言うこと聞かなかった私を手伝ってくれた。本当に心が広い。
 
思い通りにいかないことがもう殆どだけど、本当にやってよかったと思う。