ココロサードプレイス

日常で考えていることを書いています。

MENU

3/27@桜座を終えての続き

sponsored link

イベントが終わって桜座をあとにしたのが午前1時半くらい。兄の家に泊まって、あまり眠れなかったんだけど朝7時くらいに運転して帰ってきて、メールをしたりして3時間くらい寝て地元の温泉に行きました。夜は吹奏楽サボりました。実はこの日の午後から吹奏楽の小さい規模のステージ(慰問)があって、打診されたときは、頑張れば出演できなくもないか、、、とも思ったんだけど、念のためやめておきました。やめておいてよかったです。絶対に無理でした。

誰かと話さないといられない気分でした。母とは散々話をしましたが。というわけで夜はイベントに来てくれた友達とご飯を食べに行きました。でももう昨日の記憶もおぼろげです。一昨日なんか1か月くらい前に感じられます。このきもちなんだろうなー。今自分が2人いる感じがすごくする!

イベントについて書いてある記事を振り返ると、別人が動いているような気がします。

なんていってポケーっとすごしていてもいけないので、来週音響チームと反省会してきます。

次回、そう次回ですよ!考えるべきは。

今のところ10月に東京でやろうかなーと思っています。本当は27日に次回を発表できればよかったのだけれど。

小さな規模のイベントを何本かやって、年に一度桜座みたいなところでやろう!ゆくゆくは野外!!

 

私がなんでイベントをやりたいかっていったら、こういう気持ちなんですね。本当にいいから、とにかく来てくれ、と。絶対好きになるはずだ!と。「いいライブがあるから一緒に行こう」って何十人も連れ立って行くようなことです。それなら自分で場所をつくってしまおう、と。思ってやって、こういうふうに感じた人がいる。もうこれだけですほんとうに。

www.yonosuke00.com