ココロサードプレイス

日常で考えていることを書いています。

MENU

今はがんばれ

sponsored link

地元で営業へ。既に数え切れない失敗を犯しているけれど、それでもどんどん新しい繋がりが生まれていくことが、やっぱりイベントをやることにしてよかったなあと思う。イベントは本当に、当日だけじゃなくて、宣伝の段階でもたくさんの人に会えて話ができるのがいいなあと思います。

一人で何かをやるってことは「ここまでやればOK」っていうところが無いから、終わりは無いけど、妥協も必要で、完璧主義だと絶対に崩壊する。まあ、会社の仕事だって「ここまでやればOK」は無いといえば無いんだけれど、突き詰めたい気持ちはやっぱりいちばん好きなことをやっているときがいちばん大きい。

じぶんの、いまだわずかに飾っている部分がどんどん吹き飛んでいって、ださくてかっこうわるくて、それがいいなあって思う。