ココロサードプレイス

日常で考えていることを書いています。

MENU

ゲストハウスNui.に泊まることにした。

sponsored link

来週東京に行くので、泊まるところを探していたんだけど、この記事を読んでここに決めました!


Nui.(ヌイ)【東京浅草・蔵前ホステル・ゲストハウス・バックパッカーズ】が最高すぎた!もう満喫には泊まらねぇ! - よのすけ.com

 
もう6年くらい前に、この近くで働いていました。山梨に帰って来てからもよく行っていた蔵前付近ですが、こんな場所があるとは知りませんでした。
 
ゲストハウスってちょっと不安ですが、漫喫には何度も泊まったことがあるから大丈夫だろう。あと成田空港のカプセルホテルにも泊まったし。
 
うわー、すごい楽しみだ!
 
ところで、ゲストハウスは何故浅草と南千住に集中してるのか?条例の関係?
 
 
今無謀な計画を実行中。わざわざリスクを冒して、嫌われなくてもいい人に嫌われるかもしれないし、評判を落とすかもしれないし、あとなんだ、ネットに中傷とか書かれたらどうしようとか
 
考えていたら無難なことしかできない。不安よりワクワクが勝っている。また目処がついたら書きます。
 
東京楽しみなのと、最近の不安とワクワクと、ごっちゃになった気持ちのところに1件のメールが来た。
 
全く知らない方からの、イベントの予約メール!どこかでフライヤーを見て、私のメールアドレスを打ち込んで送ってくれたのだ。ありがたや。うれしい。がんばる。