ココロサードプレイス

日常で考えていることを書いています。

MENU

フリーテル最高。

sponsored link

f:id:sakelog:20150607125204j:plain

先月買ったばかりのフリーテルを落としてしまいました。
帰りが遅くなり、懐中電灯のアプリを使っていた時に。
落とした時は暗くて気がつかなかったんだけれど
帰って明るいところでみたら

にょわぐおわぇぇぇぇ~~~~ヽ(`Д´)ノ

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

かかかか買ったばっかりだったのになあああああああ・・・

とりあえずフリーテルのサイトを見てみる。

www.freetel.jp
だよねー。でも7,000円は安いかな。(LTEモデルは12,000円)

※priori2 あんしん補償に加入している場合は、
2,000円[税込]での交換となります。

このあんしん補償が1,480円で(2年以内)
・有償補償が70%引き(2回まで)
・アクセサリー無償交換(1回まで)

あー、1,480円をケチるのではなかったー。。。。
こんどは加入しよう。カバー付きケースにしよう。

ん?

本体と別途購入の場合は本体購入から1か月以内の端末が対象となります。


今入ればいいんじゃね?(・ω・)
まだ1ヶ月経ってないよー!!!

ということで、加入したよー。
1,480円+交換代2,000円で3,480円!
(あと1回落としても+2,000円・・・だがっ)

もう絶対割らないぞー!!!

そして私はネット&アプリ専用端末として使っているからいいけど
これ1台をメインとして使っていると
代替え機が無いので故障したときに困るかな。
メインで使用する端末は他にあったほうがいいかも。

こんどは大事に使おう(´・ω・`)