ココロサードプレイス

日常で考えていることを書いています。

MENU

西野亮廣独演会と国吉亜耶子and西川真吾Duoのライブに行く

sponsored link

只今仕事に於いて、一寸先は闇、みたいな感じなんですが8月の予定をふたつ決めました~。何がなんでも行く!

8月17日(水)はこちら

otogimachi.com

12~19日までやっているのですけれど、たぶんこの日が一番行ける可能性が高い。


8月24日(水)はこちら

andduobox.com

国吉亜耶子and西川真吾Duoの自主企画です。
対バン気になるなあ~。

出かける予定って、大体シフトが出てから決めているんですけど、そして、何ヶ月か先に行きたいライブとかあったら手帳に書き込んでいるんですけど、これからは行きたいと思った瞬間に、切符なりチケットなりを取ろうと思いました。

先のことを考えるのは楽しいな~。