ココロサードプレイス

日常で考えていることを書いています。

MENU

世之介さんのブログに登場した!

sponsored link

(((( ;゚Д゚)))


まあとにかくこれを読んでくださいよ!!!

 

www.yonosuke00.com


そういえば私、以前は褒められたり、今風に言えば「イイネ」って言われることが苦手で、なんというか、嬉しいんだけれど、そのイイネは勘違いで、いつか「な~んだ違うじゃん・・・」って思われたらどうしようっていうのが先に来て、

「ぐわー死ぬほど嬉しい!!」ってことがあっても「いやいや、お前は100%喜んじゃだめだ、70%くらいにしておけ!」っていう想いがいつもついて回って、全開で「うーれーしーいー!!」って言えたことが無かった気がする。

でも今気づいたら、そういう「いや、これは何かの間違いだ」みたいな気持ちより先にちゃんと「嬉しい」が来るようになっている!

だから、嬉しい!!

(でもね、いつ選外になってもいいんですよ。。。期待を裏切る可能性も大いにあるし、まだまだ自分の出せていない部分もありますしね。。。)

世之介さんがここに挙げているブログは私も毎日読んでいるものも多く、そ、そこに私のブログが・・・(いや、だから、たまたまだよー。)

ただの日記が・・・・

てゆーか、こんなふうに記事を引用したときに右側に出る正方形のところに写真載せるやり方とかわからないし

全然使いこなせてない。まあそれは追々やってこう。

で、私もいつから世之介さんのブログを読むようになったんだっけなーと思ったんだけど、これを読んで思い出した。たぶん、私からリアクションをした気がする。

私も坂爪さんが好きなんですが、その坂爪さんのトークセッションに参加したっていう人の記事だ読んでみよーと思って読み始めた気がします。

私がこのブログを書き始めて1年弱。このブログを通して出会った人(逆の言い方をすればブログでしか知らない人)が、私のイベントを見に来てくれる!!!近所じゃないですよ!!!何時間くらいかかるのかな。車で3時間くらいですたぶん。

か、考えられない・・・・

ブログすげーーーー

インターネットすげーーー

近くの他人より遠くのネット仲間!(なんかもっと良い言い方ないかな。。。)


嫌なこと不安なことたくさんあるけれど、今この時代に生きて良かったと思うよ。。。。

もう、いつに生まれたかったとか無いな。今、今年34歳の今この混沌とした社会に生きていてよかったなーと思う。


私の文章を最初に好きだと言ってくれたのはたぶんYちゃんだ。12年くらい前に出会った。お互いに趣味のHPを作っていた。共通のバンドが好きで知り合ったYちゃん。今でも続いている縁。Yちゃん!こんな記事を書いてもらったよー。

(あ、でもほんと、つまらなくなる可能性は大いにありますので!あ、最近読まれてないかも・・・と気づいたってがっかりしないから大丈夫です。ああ、だめだ、もう絶対こういうこと言いたくなる。)