ココロサードプレイス

日常で考えていることを書いています。

MENU

次にしたいこと。

sponsored link

旅行っていうのは、ここに行ったらこれは絶対見なきゃ・食べなきゃっていうのがあって、実際私の旅行の目的は基本人に会いに行くことが主なんだけれど、その上でも「ここに行ったら〇〇しなきゃ」を全部捨てたらもっと楽しい気がする。ただこの人に会うために、分かりやすい観光地も回らず、(別に、かたくなに見ない!ってわけじゃないけど、「その人と過ごす」っていうことを大事にしたいなとおもう。)ただ話をしに、沖縄に・九州に・北海道に・東北に・あらゆるところに行って、話をして帰ってきたいなー。今会いたいと思う人がそのタイミングで会うべき人なんだろうなと思う。