ココロサードプレイス

日常で考えていることを書いています。

MENU

怒りは持続させない

sponsored link

どんな怒りも、ネットに詳しく書きたい欲求って全然湧いてこないもんで、そこは10何年の間に変わったなと思うところで、逆になんで書きたかったんだろうね昔は。

うん、分かった、書かずにいられないキャパシティの狭さ加減が半端なかった。今はだいたいのことは自分で解決できる。ほら既になんでもない。30分後くらいには何でもない。

今日無駄にしたもの
・ガソリン代1,000円くらい
時間はいつだって大したことしてないので、無駄じゃないと思う。

今日得たもの
・時間軸が完全に異なる人には怒る気に全然ならないという気づき
・結構重篤だと思ったがっかり感も30分すら持続しないという気づき
・ある意味予想は間違ってなかったから、自分の勘悪くないという思い
・初めての物事に対しては、より慎重になろうという反省
・最も大事な用件から先に済ますべきという反省
・新しい道を覚えたこと
・ブックオフで主に漫画を51冊売った835円
・東京で泊まった時しか食べないジャンクなコンビニ食の美味しさ
・十六夜の月の味はちょっと上品すぎるという感想
・がっかりを笑いに変えるネタの蓄積

怒りなんて無い、大体無い

 

f:id:sakelog:20150919231212j:plain