ココロサードプレイス

日常で考えていることを書いています。

MENU

旅先でも素敵なバーを見つけよう。③【Back to Back】

sponsored link

昨日書いた、私の求める3つがあってよく行くバーは
東京に4つくらいあるのですが
これで福岡にも1つ!

こう考えると、訪れる数に対して
「ここ」っていうところに出会える確率は結構低いものですね。
わるくない・普通にいい、っていうところはたくさんあるんですけれどね。

さて、私が福岡は中洲で訪れた店、名前は『Back to Back』
自分の好きな曲はもちろん、
マスターおすすめの曲もかけてくれるんですが、
どんなジャンルが好きでも、自分が幅広く詳しくても
逆に全然知らなくても、たぶん新たに好きな音楽に出会えます!

お店は落ち着いた雰囲気ですが、カジュアルで優しいマスターが
色んな曲をかけながら、楽しい話をたくさんしてくれます。
堅苦しいところが全然ない、落ち着ける
そして中洲の中ではそうとう安い
普段バーに行かない人も、行きやすいお店だと思います。

近くにあったら通って散財しそうなので
遠くで丁度よいかも・・・いや、やっぱり近くにあったらいいのに
ここに行くために、また福岡を訪れたいと思ったほどに
楽しいひとときを過ごしました。

と、思う店が他にも幾つかあるのですが
またそのうち書きます!

こうやって地元以外にも
ここに来たら行こうっていうバーがあるっていいなあって思います。
【Back to Back】

http://backtoback123.blog.fc2.com/

福岡市博多区中洲2-1-11 プレイスポットしんばしビル 5F