ココロサードプレイス

日常で考えていることを書いています。

MENU

Andare(ex.国吉亜耶子and西川真吾Duo)初ライブ。

sponsored link

昨日はAndare(ex.国吉亜耶子and西川真吾Duo)のライブを観に、下北沢SHELTERに行きました。

今回はお昼のイベント。そして、ベースレスの4人(鍵盤Vo,Dr,Gt×2)でしたが、前回のMarbleより迫力がありました。PAさんと箱の違いもあるかな。SHELTERってこんな感じだったなーと思い出しました。前回は所々繊細な感じもしたのですが、今回はなんだかハードコアでした(2人のときでもたまに言われていたらしい)。私はどっちも、いや、どれも好きですが、国吉さんの振れ幅というか、音楽をやる上でのキャラクターというか、そういうものが物凄く広くてけっこうびっくりします。ああ、私が観ていた国吉さんって一部だったんだなあって思います。激しく炸裂する火花が見えました。そんな感じです。「アーティスト」という新しめの曲が大好きです。

国吉さんの激しさと共に西川さんがどんどん笑顔になっていくのが好きです。