ココロサードプレイス

日常で考えていることを書いています。

MENU

落ち着いた渋谷の街でランチするなら『Pillar Cafe(ピラーカフェ)』

sponsored link

今週頭に東京に行った際、一日目午後からは残念ながら雨になりましたが、雨の中再びピラーカフェへ。

pillar-cafe.net

こんどはもう道を覚えたぞ!

f:id:sakelog:20160514205750j:plain

ドリンクバーあります。

f:id:sakelog:20160514205958j:plain

今日はパスタにしました。他には豚しゃぶ丼・バーガー・カレーがあったかな。結構ボリュームあります。味付けは濃い目かな。

f:id:sakelog:20160514210555j:plain

地下はこんな感じ。1階はカウンターです。

駅からちょっと歩く分、ここも周囲も落ち着いた雰囲気なのでいいところだなあって思います。渋谷で人と会う時は絶対ここにしよう、と思っています。他にも落ち着いた素敵なカフェがいろいろあります。