ココロサードプレイス

日常で考えていることを書いています。

MENU

3/27@桜座で配る冊子を作っている

sponsored link

脱線しながら今日も一日、イベント当日配る冊子を作っていたのですが、現時点(20:00)で全体の7割(編集が)しか終わってません。

予定では、午後14時くらいまでに編集を終えて、印刷に行き(自分でコピー機で両面印刷する)、今は印刷したものを折ってホチキスで止めている予定だったのですが。。。

明日は東京の本社に研修に行かなくてはなりません。でもせっかく東京に行くので、泊まろうかなと思い、これはもう東京のどこかで印刷をして製本作業をしようかなと。

まあ荷物になるんですが、時間がないのと、山梨に帰ってきても車を出して遠くまで行かないと大量コピーはできないので、、、もうやってきてしまおう、と思い。

など、当日が迫ってきて、あれもこれもーとなっている。。。

そうだ、アンケートもとりたいかも。。。

あと、写真ー。

というか明日の準備何もしていない。