ココロサードプレイス

日常で考えていることを書いています。

MENU

3/27@桜座で配る冊子を作っている

sponsored link

今日は一歩も外に出ませんでした。そろそろイベント当日に配る冊子を作らなきゃ・・と思ってだいたいこんな感じかなっていうサンプルを作ってみたり、電話をしたりとか文章を書いたりとかメールをしたりとか、、、ずーっとパソコンを使ってるので脱線しまくって、うん、いろいろなものが入っているからね、気になっても今はこのニュース読んでる場合じゃない、とかそういう気持ちでいないと・・・・うん、でも境目も難しいなあ・・・。今全く肩が凝っていない感じがしていて、ものすごくまずいと思っている。もう凝っているのを全く感じないくらい麻痺しているんだと思う。3/28から身体のメンテナンスをしていこう。