ココロサードプレイス

日常で考えていることを書いています。

MENU

四谷OUTBREAK!

sponsored link

イベントまであと12日になりました。
ろく夜さんに続き、私のイベントにご協力いただいている方のご紹介です。

ライブハウス 四谷OUTBREAK! 様

私が人生で初めてイベントを開催した場所であります。なんと、もう10年前のことです・・・・。このライブハウスがいかにすごいところかは、こちらからどうぞ

matome.naver.jp

私のイベントでお配りするプログラムへコメントをいただき、ここでも公開しようと思ったのですが、だいぶ面白かったので、やっぱりやめます。是非当日楽しみにいらしてください。このプログラムを四谷アウトブレイクにご持参いただければ、佐藤店長が凄い勢いでご馳走してくださるらしいです。

・・・・当日もこんな紹介をしようかな、と思いました。出演者はもちろんだけど、協力してくださっている方々のことを話せる時間があればいいな。というか、そんなことを人前でしゃべれるのでしょうか。司会とか全くやったことないけれど、、、、でも自信があるないの前に、しゃべるべきだ!っていうのがあって、自分が好きなものを伝えたくて、そしてそんな超個人的な思いにがんばれよって言って協力してくれる人がいるっていうことを、それもみんな好きな人たちですきなものだということを、上手く喋れる自信は全くないけど「言うべきだ」っていうのはぜったいにある。

・・・しかしこのまとめすごいな。。わかりやすい。

私にとって、20代の想い出がいちばんつまっている場所かもなーと思います。

-----------------------------------------------------
もうすぐです!是非いらして下さい!!!

“ナカヤママリコと楽しむ会”企画【さくらの日】
日:3月27日(日)
時間:開場/開演 17:30/18:00
場所:桜座(山梨県甲府市)
チケット:2,000円+1ドリンク500円
~出演~
タテタカコ / PaletteGarden / 国吉亜耶子and西川真吾Duo
[お問合せ]
■中山真理子
hikari82@hotmail.co.jp
■桜座 http://www.sakuraza.jp/

〒400-0032 山梨県甲府市中央1-1-7 
tel:090-6155-9628 mail:kofu@sakuraza.jp
■タテタカコ http://www.tatetakako.net/
■PaletteGarden http://palettegarden.jimdo.com/
■国吉亜耶子and西川真吾Duo http://andduobox.com/