ココロサードプレイス

日常で考えていることを書いています。

MENU

来年には。

sponsored link

今イベント当日配布する冊子(といっても完全なる手作りだけど)を作っているんだけれど、ある人からいただいたコメントが笑えて、そして泣けてしまって、ここで紹介しようかと思っていたんだけどやっぱり当日までとっておきます。

今回山梨で開催するけれど、東京に住んでいた頃一緒に過ごした人たちに協賛してもらったり、音響をやってもらったりします。

東京と山梨・・・ほんとうに最近まで東京のほうがずっと好きだったけれど、今はほんとうに山梨が好きになりました。でも東京も好きだな。どっちも好きです。そうですね、1か月の1/3くらい東京で、2/3くらい山梨で過ごしたいなあと思います。

1か月に1回か2回くらい、それ以外の場所に行きたいです。

というような生活ができないかなあ。