ココロサードプレイス

日常で考えていることを書いています。

MENU

ろくでもない夜様ご紹介

sponsored link

私のイベントにご協力いただいている方々をご紹介したいと思います。

まずは、ライブハウス  下北沢ろくでもない夜  様

ここは、2015年3月31日、29年の歴史に幕を下ろした「下北沢屋根裏」(通称「下屋根」)の場所を残そうと、10年以上前に下屋根で働いていた3人の男性が立ち上げたライブハウスです。

私も20代の頃はよく下屋根に行っていたので、閉店のニュースを聞いたときは、もう山梨に帰ってきていましたが、ショックでした。でも、その場所で新たなライブハウスが立ち上がるということを聞き、とても嬉しかったです。

下屋根閉店の翌日、工事にとりかかる日にお伺いしたのですが、写真を撮り忘れてしまい・・・まあ、行ったことのある方はお分かりだと思いますが、本当に歴史を感じるライブハウスでした。タバコのヤニ色の壁、ステッカーで埋め尽くされた壁など、、、。ですが、オープンしてからは、全く違った雰囲気の綺麗でオシャレな場所に生まれ変わっていました!

ここからまた新しい歴史が刻まれていくのだなあ・・・と思いました。

そんなろくでもない夜(通称ろく夜)さんは、ライブはもちろん、ホール手前のBARへ飲みに行くのもOK!ノーチャージ!朝4時半まで営業しております。

そしてっ!3/27の私のイベントに来ていただいた方に当日お配りする冊子をご持参いただければ、ファーストドリンク一杯無料になります!ので、東京の方も山梨の方も、是非私のイベントにいらして下さい。そしてろく夜でも飲みましょう!!(強引!)一緒にろく夜行きましょう!

f:id:sakelog:20160312110107j:plain

 

 

http://69demonai46.com/

f:id:sakelog:20160312110901p:plain

f:id:sakelog:20160312104702p:plain

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

“ナカヤママリコと楽しむ会”企画【さくらの日
日:3月27日(日)
時間:開場/開演 17:30/18:00
場所:桜座(山梨県甲府市)
チケット:2,000円+1ドリンク500円

~出演~
タテタカコ / PaletteGarden / 国吉亜耶子and西川真吾Duo

Facebookページ
https://www.facebook.com/mariko82/

■中山真理子
mail: hikari82@hotmail.co.jp
twitter: https://twitter.com/hikari8282
Facebook: https://www.facebook.com/mariko.nakayama.71

■桜座 http://www.sakuraza.jp/ 

〒400-0032 山梨県甲府市中央1-1-7 
tel:090-6155-9628 mail:kofu@sakuraza.jp

タテタカコ http://www.tatetakako.net/
■PaletteGarden http://palettegarden.jimdo.com/
■国吉亜耶子and西川真吾Duo http://andduobox.com/