ココロサードプレイス

日常で考えていることを書いています。

MENU

地元白州のお店

sponsored link

今イベントのお知らせをしたくて、いろいろなお店を廻っているのですが、私の住む町には本当にいろいろなお店があって、山梨に帰ってきて5年半になるけれど、最近まで全然何も知らなかった。行動範囲が決まっているというのは、外に出ていても引きこもりに近いものがあるよなあと思います。大きなくくりでのひきこもり。笑

ジェラート屋さん、たまごかけご飯のお店、おしゃれな農場、有機野菜メインのカフェ、美味しくて素敵なお蕎麦屋さん・・・まだまだ知らないところ、行ったことないところはたくさんあると思うのですが、こどもの頃、いやわりと最近まで、何も無いと思っていたこの町は、今なら2泊しても楽しめるプランも組めると思う!

いい町だなあ。どんどんいい町になっているんだなあ。ほんとうに全然気がつかなかった。