ココロサードプレイス

日常で考えていることを書いています。

MENU

2016年の運勢

sponsored link

雪で仕事が休みになったので、今日2つ目の記事です。

占いのコンテンツを作成したり、実際占い師を呼ぶイベントを企画したりと、占い関係のお仕事をされているギンさんに教えてもらった私の運勢など!

生年月日から、そもそも私がどういう人間かというと
・自分で何かをするのが好き
・自分中心でいると物事がスムーズに進む
・自分がときめくことに魂を使う
・自分がときめくことを人にも伝えたいと思う

なるなる。

今年はどんな年か、それ以降は
・2/3頃に夜明けがやってくる
・今年、来年は人脈とプロジェクトを広げ、再来年に安定させるとよし

のわー!!!今の気分にぴったりではないか!!!!と思ったのです。今めっちゃ夜明け前の空気を感じているんですけど!!!


今まで生きてきたなかで思ってきたこと、色んなコンプレックスとか、ほんとうにしたいこととか、できないこととか、いろんな思いをこじらせて、振り返っても心から痛い10代・20代・・・・。でもその時感じていたことはそんなに間違っていなかったんじゃないか、経験とタイミングの問題で、無駄なんて何も無かったなあと今になって本当に思います。

もっと器用で美しくて地頭がよかったとして、だからこそ知りえない分からないこともあったと思うので、今の自分で良かったなあと思います。怠けていた日々も、だらしなかった日々も、死にたかった日々も全部あってよかった。

仕事が辛くて、でも何をしていいのか分からないっていう日々が数年あって、そしてたぶんここ一年くらいは漠然と「とにかく楽しいことをして生きていきたい」を目標にしようと思っていました。具体的に何もなくても「楽しい」を追求すれば間違わないと思っていました。

そして二週間前くらいに思ったのですが、やっぱり起業したい!!今年34歳になる私ですが、目標は38歳までに。遅くとも40歳までに!

音楽だけじゃなく、いろんなイベントを企画したい。好きなものを追求し、好きな人たちと好きなことをして、好きな人たちと仕事で関わり、それを好きな人たちに伝えたいなあ。そんなことできないかなあと思っています。

とりあえず思いつくことを端からやってみよう。