読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日が好き

好きなことだけしかしない日々を目指して。

昨日と雪と。

生き方・日常・社会問題

昨日は主に写真を撮るために東京へ行き、滞在時間は6時間くらいだったのですが、とても充実した時間でした!

J!NSでメガネを調整してもらい・・・・・ネットで買ったのでゆるかったのです。どこでも無料でやってもらえるんですね。快適になりました!!

久々にビックカメラへ行き・・・・・・今だいたいの物をネットで買っちゃうのでめったに電気屋には行かないんですが、実際行くと楽しいですね!!

あとは、楽器屋とユニクロにもちょっと立ち寄り。

その後、東京に住んでいたときにバイトしていたチョコレート屋の上司だった方が今シェフを務めるお店で、ギンさんと食べようとケーキを買い・・・・・元上司には会えませんでしたが、ケーキ美味しかった!写真撮るの忘れた。赤坂見付が最寄りです。おすすめ!!!

www.de-limmo.jp


そして門前仲町にあるギンさんのおうちへ。私は墨田区に4年住んでいたことがあり、門前仲町はわりと近く、バイトもしていたことがあるので懐かしい感じでした。東東京もいいよね。。。

その後、門仲駅近くのここへ

www.fukagawafudou.gr.jp

成田山の別院がここにあるんですね。初めて知りました。また写真を撮るのを忘れてました。お参りしてきました。

ギンさんと話すのが楽しすぎて、ずっといたかったんですけれど、夜から雪ということで早めに帰りました。実際降り始めたのは22時くらいからだったので、もっとゆっくりしてくればよかったなあと思ったけれど、ホント今日じゃなくてよかったわ。今日だったら東京行けてません。今中央道も中央線も止まってます。会社もお休みです。

f:id:sakelog:20160118122511j:plain

f:id:sakelog:20160118122545j:plain

f:id:sakelog:20160118122611j:plain

再就職