読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日が好き

好きなことだけしかしない日々を目指して。

写真を撮りに

生き方・日常・社会問題

私は写真が嫌いなので、自分の写真ってあまり手元に無いのです。だけど、高校の部活の同窓会をやるときに、いつも写真をとってくれる後輩がいて、彼はまた次回の集まりの時に、前回の写真をくれるんですよね。その写真はすごく好きなんです。不思議だなあと思って。やっぱり、撮ってもらう人って大事だなあって思うんですよね。

そして、わたしが去年知り合ったクリエイターの方が、写真撮影会をするっていうことで、ちょっと行ってみようかなって思い、明日東京に行ってきます。写真を撮ってもらうだけのために!

その方が前回やった撮影会のレポートがこれ。

gynn.info

手元にデータが届くのはちょっと先になるんですが、気に入ったら公開しようと思いますー。今までどこにも写真は載せたことなかったんですけどね。いや、どうかな、やっぱり勇気がいるな。いるようないらないような。

再就職