ココロサードプレイス

日常で考えていることを書いています。

MENU

タテタカコ,国吉亜耶子and西川真吾Duo,Palette Garden@桜座(山梨県甲府市)

sponsored link

3月27日(日)に、山梨県甲府市の桜座というところでライブイベントをやります。

どんなつもりでイベントをやろうと思ったのかっていうと、友達に「このバンドいいから一緒にライブ行こうよー」っていう気持ちの規模を大きくしてみた感じです。

ライブに限らず、楽しいことは誰かと共有したい!

友達を1人ずつ誘って楽しいことを共有していってもいいんだけど、1年は365日しか無いし、みんなの都合もあるし、なかなか予定が合わなくて「また今度~」ってなって、今度がないこともしばしば。

だから楽しいことを共有する会を作ればいいんだなと思って。

移動式遊園地?そんな感じです。それの音楽ライブバージョンです。

やっと全容が確定したので、今日からどんどんいろんな人を誘っていこうっと。

 

“ナカヤママリコと楽しむ会”企画【さくらの日】

日:2016年3月27日(日)
時間 : 開場 17:30 /開演 18:00
場所:桜座 〒400-0032 山梨県甲府市中央1-1-7
http://www.sakuraza.jp/ask.htm


【出演】3組

・タテタカコ
http://www.tatetakako.net/

・国吉亜耶子and西川真吾Duo

http://andduobox.com/
・PaletteGarden
http://palettegarden.jimdo.com/

 

料金 : 前売り・当日共に ¥2,000(ドリンク代別)
チケット予約
・桜座
・中山真理子→hikari82@hotmail.co.jp
・各出演者

 

今日はタテタカコさんの曲の中で一番衝撃を受けた曲を

www.youtube.com