読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日が好き

好きなことだけしかしない日々を目指して。

さいきんよく見るブログなど。

生き方・日常・社会問題

他にもいろいろあるのですが、一部を。

 


お!1日2記事更新になってる!!世之介さんのブログです。

元々は、坂爪圭吾さんが好きで、その関係で検索したのかな・・・リンクしていたんだっけな、とにかくたぶん共通の好きな人がいることで知ったブログ。毎日21時更新となってからは特に毎日楽しみになりました。音楽が好きな方なので、ここで色んな音楽を知ったり、あ、やっぱり音楽も同じ人が好きだったりするなーと思ったり。

その世之介さんが好きと言っていた音楽サイト、「BASEMENT-TIMES」の中でも面白い石左さんが書く記事!!すっとする。笑。

 


絵がかわいくて大好き!奥さんがおもしろい。

 

 


かなり前から読んでいます。今人生で最も尊敬する人。

 

 

自分はベースは弾かないけれど、ベースや音楽の話だけでも面白い。
ためになります。

続きはまたそのうち(*^^*)ノ

 

再就職