
毎日が好き

好きなことだけしかしない日々を目指して。

毎日は続いている。

生き方・日常・社会問題

今日は高校時代の友人と5人でランチ&初詣に行っていきました。

そして引いたおみくじ!

f:id:sakelog:20160102214723j:plain

嬉しいので書いてあったことをいくつかピックアップ!

願い事
高望みをせず、地道に物事をこなしていけばきっと叶うでしょう。

出会い
良い人にめぐり会える機会がたくさん出来ます。


行動
スポーツ・学問・芸術・旅行などで、自分が今までにやったことのない事にチャレンジしてみると、一段と成長するでしょう。

金運
仕事上での金運が好調です。昇給が期待できます。

などなど。

ぬおー。めっちゃ気分がいい!!
たかがおみくじと分かっているが、
今私にものすごくプラスの力が働いているっ!!

うーん、引いてよかったな♪

 

再就職