ココロサードプレイス

日常で考えていることを書いています。

MENU

気にしすぎる性格が辛い

sponsored link

またやってしまった・・・・というのが、「今の相手にすごく不快だったんじゃないか」と考え出すと止まらない時がある。これは昔だとものすごく頻繁にあって、ものすごく疲れるし辛い。三周くらい先回りしてフォローとかを考えてもう、その全てが余計なことなんだけど、止まらない。そして実は別に誰も何も気にしてないという場合が大半なんだけど。今は大分減ったんだけど、たまに何かきっかけがあると止まらない。

今日も私の気にしすぎだったようです。余計なことしなくてよかった。。。学習はしている。。。。

毎日いろんなことあるけど、失敗もたくさんあるけど、不快なことも、まあまああるけど、大体大丈夫!

ただ、楽しく生きていけそう。来年も。

f:id:sakelog:20151208202004j:plain