ココロサードプレイス

日常で考えていることを書いています。

MENU

コンデジLUMIX XS3

sponsored link

f:id:sakelog:20151121003927j:plain

LUMIX XS3ち、小さい!ガラケーより小さい!!!ぬおお。

まだ写真は撮ってないのですが見た目が気に入りました!そしてフリーテルのケースも、写真よりずっとかっこよかった!軽い・スマート・写真が撮りやすい。

フリーテルのケースの色も、カメラの色も好きな色が無くて仕方なくこれを選んだのですが、実際見たらとってもいい色なんです。今までこういう小物を全部ピンク系にしていたのですが、これからは、茶色やベージュ、ゴールド系にしようかなと思いました。

そして今日(もう昨日ですが)は、高校時代の友人と会いました。

彼女は非常に頭が良く面白く、話は尽きないのですが、彼女の仕事が忙しくなかなか会えないので、とても貴重な時間を過ごしました。次はいつ会えるかな。冬休みかな。

時間が限られているので、あーあれも話せばよかったこれも話せばよかった・・・って思うんだよね。今度会った時話したいことをメモしておこう。変わるかもだけど。
・『嫌われる勇気』について
・ミニマリストについて
・テロについて
・茨城県の教育委員会の障害児の件
・離婚後300日問題について
・吹奏楽について
・働くことについて