読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日が好き

好きなことだけしかしない日々を目指して。

メモ

今文化祭が終わって打ち上げへ行く隙間時間に家に帰ってきてこれを書いています。できれば早く帰ってきたいんだけれど、もし遅くなったら・・・と思って。

えー、ステージは上手くいったのですが、曲紹介に関しては、反則負け!と思って。いやー暗記したし何度も自分でリハーサルしたのに、その時はできたのに、そして念のため持っていたトークの内容の紙だったのに、始まった瞬間にこれは無理だと思って結局殆どながら喋っちゃいました。あーあ。しかも見ながらでもなかなか緊張しました。あーあ。暗記して自信を持って喋るってやっぱり難しいんだなーって分かりました。別に聴いてるほうは変じゃなかったと思うんですけどね。暗記してたらかっこいいじゃないですかね。でもいい経験でした。またやりたいと思います。

再就職