ココロサードプレイス

日常で考えていることを書いています。

MENU

毎日自分を変えていきたい

sponsored link

自分が大事にすべきことは何かを確実に掴みたい。
自分の本音をいつも分かるようにしたい。

まだまだまだ、難しいと思っている。

今の仕事を続けていて、できるようになったことがある。
たぶんそれを今の仕事において成長という。
もうすぐ丸4年続けていることになる。
学んだことはたくさんあると思っている。

全部間違っていないけれど、その学んだことが人生において
どれくらい重要かって考えたときに
たぶん51番目くらいかなとおもう。(テキトーだが。)

というか、その重要度が
51番目であるくらいの人生を送りたいと思っている。

それより大事な50のことを見つけるべく
生きていきたいと思う。

それは言い換えると、今世間で常識とされていることを
常識と思わないってことがたくさん出てくるし
私が常識だと思っていることも
たくさん塗り替えていくことである。

f:id:sakelog:20151027222258j:plain

f:id:sakelog:20151027222350j:plain

f:id:sakelog:20151027222431j:plain

f:id:sakelog:20151027222503j:plain

f:id:sakelog:20151027222525j:plain

静岡市清水区