読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日が好き

好きなことだけしかしない日々を目指して。

ボーッと生きすぎた

嫌なことを忘れすぎ、家で仕事のことを考えなさすぎ、難しいことを追求しなさすぎていたら、さすがにこれはだめじゃないかって思うことが出てきて

べつにミスというわけじゃないんだけれど、なんかいけてないなっていう気持ちに自分で折り合いをつけなきゃいけなくて。

長く生きれば生きるほど、叱ってくれる人は少なくなるわけで、仕事でも、長く続ければ続けるほどそう。許されることは増えていくんだけれど、その流れに乗っかって何も考えずに生きていると、致命的にダメじゃないけど、圧倒的に正しいには絶対に永久に届かない。

今楽だ。楽を謳歌している。でもずっとこのままでいたいとも思ってなくて、楽にあこがれて楽を満喫していたはずなんだけど、あこがれてた楽はもうだいぶすりへってしまった。

死にたいって思わない。すごい。仕事が辛くない。考えられなかった。毎日不安は特にない。ありえなかった。けど現ステージでの最高をマークしたら、もうその生活は当たり前なのだ。もう同じことをやっていてもつまらないのだ。ただ、辛くないというだけで。

このままでいいことは何もない。

今の私に「できることから少しずつ」はぬるい。

できないこと、どんどんやれって思う。

できないこと、やろう。


私の人生を大きく変えたバンド。でももう何年も聴いていなかったのだ。adewがいたから親友に会えたし、イベントをやろうと思ったし、ちょっと簡単には説明できないけど、出会えてよかったバンド。そんな簡単な言葉じゃ言い表せないんだけれど。

www.youtube.com

www.youtube.com

再就職