ココロサードプレイス

日常で考えていることを書いています。

MENU

出産祝いはいつもフォグリネンワークのブランケット

sponsored link

千葉に住む友達が妊娠5ヶ月ということで、私もとっても嬉しいのです。いろいろあったけど、今は幸せいっぱいな感じで、よかったよかった!

3月に出産予定のようなんですが、贈り物はもう決めたーと思って。「フォグリネンワーク」のベビーブランケットにしようと思っています。リトアニア製でコットンのブランケット、去年別の友達にあげたらとっても喜ばれたので、これから出産祝いを贈ることがあればずっとこれにしようと思って。お母さんのひざ掛けにもよし。

www.foglinenwork.com

長く使ってもらえる子供向けギフトってなかなか無いものね。


パソコン使いすぎかわかりませんが、この3日間くらい目が物凄くつかれているので今日は早く寝ます。

www.youtube.com