ココロサードプレイス

日常で考えていることを書いています。

MENU

9月のto doリストを振り返る

sponsored link

約2週間前に考えたことについて。

【できたこと】
・燻製づくり
・図書館へ本寄贈
・卓球やる日決めた
・山に登る日決めた
・バドミントンに参加した→またやる
・シューズとラケットも買った
・本売った→またやる
・服大量に売った→またやる
・岡山に行きたい日を決めた(休めるか不明だが)

【リストになかったけどできたこと】
・楽器修理
・岩盤浴
・会社の人を楽団の体験に誘って来てもらった
・地元でライブ&温泉に行く(日を決めた)
・カラオケに行く(日を決めた)
・日帰り旅行に行く(日を決めた)
・結構料理をした

【できなかったけどまだやろうと思ってること】
・サックスの練習頑張る
・高級寝具を買う
・仕事での勉強会開催
・年末年始の予定考える

【今年中でいいやと思ったこと】
・ブログのカテゴリ整理
・飲み会&同窓会

【来年以降にすること】
・旅行(南三陸、福岡、秋田、北海道、箱根、関西、海外、他)


★わかったこと★
書いてみると、半分くらい達成できる。
二週間立つと、半分くらい情熱が冷める。

そして新たに、やりたいことなど考えてみる。
・車の運転上手くなる
・料理上手くなる
・トレッキングシューズ買う
・コンデジ買う
・大きな家具の配置替え
・早く寝る(22時半、できれば21時半)
・引き続き物を減らす
・プチ断食
・SNSに触れる時間を減らす

思いついて、書き留めて、振り返って、修正して
だんだんなりたい自分に近づいていって
なりたい像もどんどん更新されていく
わりと楽しい日々を、これからも送れそうな気がしています。