ココロサードプレイス

日常で考えていることを書いています。

MENU

いつか地元でもイベントをやりたい。

sponsored link

来月の予定を決めているところなんですけど、唯一の土日休み10日!土日休みの友達と唯一予定が合う日!と思ったのに、なんでかみんなこの日はだめなんですな。。。

どうしようかなーと思っていた昼休み、Mさんに、友達のイベントが10日にあるんだけど興味ない~?と言われ、おお、10日!タイムリー!と思って詳しく聞いたら地元のバンドなんかが出るんだけど、場所が、私もいつかここでイベントやりたいなーと思っている所なんです。

gicz.jp

去年、地元の方が主催していたイベントを↑の公園でやっていたのです。この山の中に、ハナレグミ・U-zhaanさん、タテタカコさんが来たんですけれど、驚いたのが音響も照明も素晴らしくて、紅葉してる木々が美しくて、すごく幻想的な夜の空間に、驚異的な動員が集まっていて、いろんな意味で物凄い光景で、あれは忘れられない夜だなあって今でも思うんです。あんなイベントやりたいなあ。すごかったなあ。

なので、あそこでまた音楽をききたくて行こうかなと思いました。温泉もあるし!

なんかいいこと思い浮かびそうな予感。