ココロサードプレイス

日常で考えていることを書いています。

MENU

古着をキングファミリーで売りました!

sponsored link

売ったのはここ。

www.kingfamily.co.jp

ブランドに関わらず、1キロ150円。
再販できないリサイクル資源になる衣類は1キロ1円。

ブランドにこだわって細かく分けたらもっと高く売れるんでしょうけど、分類も面倒だし、再販できないものまで引き取ってもらえるならありがたいと思い、まとめてここへ。

何年分ですかねー。東京に住んでいたときもかなり処分したんですけれど。捨てる寸前のも含めて19.7kg(100サイズのダンボール5箱分くらい)。このうち、

再販可 150円×2kg
服飾小物 100円×2kg
リサイクル 1円×15.7kg

計516円でしたー!

うーん80%がリサイクル衣料・・・30%くらいかと思ったけど全然違った・・・。けれど満足です~。返却されたのは4アイテムだけだったし!!!あーすごいな、今月は約20キロくらいの衣類と100冊くらいの本を処分できました!!!!!

得たもの
・1350円
・スペース
・すっきりした気持ち
・まだまだミニマリスト目指してくぞというやる気
・寄贈した本誰か読んでくれるかな~というワクワク感

しかし、ほんとうにまだまだだ・・・・。