ココロサードプレイス

日常で考えていることを書いています。

MENU

来年音楽イベントをやると決めた

sponsored link

今朝はなんだかすっきりした目覚めでしたよ。なんででしょう。昨日の夜やりたいことをいろいろ書いたら、ボンヤリしていた不安がちょっと解消されたからでしょうか。会社に行く前にブログを書きたい気分&余裕があるなんて。

たった今思いついたんですが、来年東京で音楽イベントをやろう!

ライブハウスを借りて。

5年間、またいつかって思っていたけど、来年やろう。

イベントってどうすればいいんだっけか。。。

もう全然ライブハウスも行ってないし、さいきんの音楽事情とか流行りとかさっっぱり分からないけど、たぶんできるんじゃないか。

何月か、たぶんちょうど1年後くらいになっちゃうけど、やろう。

広告ばっかりになってたHPをちょっとだけ更新してみました。
このHPもどうにかしよう。

日々と庭