ココロサードプレイス

日常で考えていることを書いています。

MENU

baby-G,JINS PC,財布

sponsored link

★時計★
色が気に入って2年前に購入。それから時計は基本これだけです。ちょっとキレイめな服でも合います。(と勝手に思っています。)買ったのは2年前ですが、もっとずっと前からあるモデルだと思います。・・・全然知らない。しかも凄く機能があるのに全く使いこなしてない。使いこなしてなくても、デザイン&洗えるという利点で既に値段をカバーしていると思います。

 

f:id:sakelog:20150817232116p:plain

 

★メガネ★
特にこのブログを書き始めてからというもの、ブルーライトが余計気になりだしました。前々から気になっていたJINS PC。メルマガ限定セールみたいなのがあったので、ふつうのレンズをブルーライトカットレンズにして1万円くらいになりました。(通常だと13,000円くらいかな。)

www.jins-jp.com

このメガネをかけてから、目の疲れ方全然違います。クリアなレンズが45%カット。ちょっとだけ色の入っているレンズが50%カット。(私が使っているのは色が入っているほうです。日常でかけていても殆ど違和感無いですよ。)色付きをおすすめします。

f:id:sakelog:20150817232206p:plain

もうひとつ、JINSでいいと思ったのがこのページ。

www.jins-jp.com

自分の顔にどんなメガネが似合うのか。やっとわかったー!!これはためになります。


★財布★
山梨にある「わじあじあ」というお店の通販で買いました。一目ぼれで、1点ものだったので、絶対欲しいと思い即購入。モロッコ職人の手作りです。1万円くらいでした。こんなに凝っているのに。安い。

MOROCCO - わじあじあ

f:id:sakelog:20150817234023p:plain

f:id:sakelog:20150817234036p:plain

この中が可愛すぎる!!ここに写ってないマチの部分や更に内側のポケットも全部違う色になっているのです!!

3年くらい前に買って、今でも使っているのですが、これを買った1年後に再び同じお店で再販されて、これが傷んで次の財布ってなったときに絶対欲しいと思ってもう1つ買いました。しかもこれがまだまだ使えるので、次の財布はまだ下ろしてません。

f:id:sakelog:20150817234416p:plain

f:id:sakelog:20150817234434p:plain

早く使いたいんだけど、今のもまだまだ使いたい。どうしたらいいんでしょう。何か新しいことを始める時に下ろそうかなと思います。