ココロサードプレイス

日常で考えていることを書いています。

MENU

夏風邪

sponsored link

Kindle paperwhite(2015)を買ったぞ!っていう話を書こうと思ったのですが、一昨日から風邪をひき、1日で良くなった~と思っていたら今日午後から再び悪化してきたので大人しく寝ようと思います。鼻水と頭痛がなかなかに辛いのですが、熱は微熱です。寝る時は暑いんだけど、夜中には部屋が冷えて朝寒いという、なんだかなーという環境のところに住んでいます。仕事もサクっと帰るようにしています。帰ろうと思えば帰れるので、そんなに重要な仕事は何も無いのかもしれません。そして月末に慌てるのかもしれません。もういろいろどうでもいいやー。おやすみなさい。