
毎日が好き

好きなことだけしかしない日々を目指して。

好きなアイス

料理・お店・お酒・他食物

セブンオリジナル

f:id:sakelog:20150801052308j:plain

f:id:sakelog:20150801052511j:plain

練乳をしっかり混ぜましょう!!美味しい!が大きすぎ。
私は半分で丁度いい。

f:id:sakelog:20150801052853p:plain

f:id:sakelog:20150801052920j:plain

中にあのブラックサンダーを細かくしたやつがザクザク入ってます!!
これはうまい!!けど最寄りのコンビニからなくなってしまいました。
何故だ(*´д`)

余談ですが、北海道にはホワイトサンダー(・・・じゃなかった。
「白いブラックサンダー」だ!)っていう、
ブラックサンダーのホワイトチョコ版があります。

f:id:sakelog:20150801053409p:plain

これも美味しい!バニラビーンズの香りが最高。濃厚なバニラアイスです。
しかし、ハーゲンダッツと同じくらいの値段なので、どっちをとるか。。。
バニラアイスが一番好きっていう人にはおすすめかと。

あと最近コンビニオリジナル商品ってたくさんあって、
すごくいいなあって思います。以前はコンビニって、高いけど今欲しいから
仕方ないけどここで買う、みたいな意識が強かったんですが
オリジナル商品があると(しかもクオリティ高い)そこに行く価値があるもんね。
そういう意味では特にセブンが一番好きです。
金のビールも美味しい!!

今日は記念すべき30日連続更新日!ですが、夜お祭りに行く予定なので
朝更新しました。最近早く寝るので朝5時に起きてます。
出かけるまでの時間が長くて最高。朝の気分でしたいことっていろいろある。
早寝早起き推奨!!

再就職