ココロサードプレイス

日常で考えていることを書いています。

MENU

嫉妬はなくならないけれど前向きに。

sponsored link

悩みない、嫉妬もない、人生わりと楽しいー、みたいなことを最近言っていましたが、やっぱりそうでもないかも(^^;)っていうのは、昔一緒に働いていた人の活躍を見て、1ミリも負の方へ気持ちが動かない、なんてことはやっぱりないのだ。うーん、まだまだだなあ自分、と思う。時々大きなことを言って、時々反省しよう。

なんでもいいから、私も最高に楽しく生きてやるぞーっていう気持ちが10秒後にはちゃんと湧いてくるのは良かったなあと思う。大人になるって楽だ。年をとるって素晴らしい。来年はもっと素晴らしい。間違いない。

f:id:sakelog:20150730231939j:plain