ココロサードプレイス

日常で考えていることを書いています。

MENU

くせ毛でもまとまる

sponsored link

昨日まさに、お風呂上がりにタオルを頭に巻いたままこの記事を読んでいたのですが、即根元からブローしました。そしたら全然違う!朝になってまたびっくり。写真みたいな髪の人は元々髪質が全然違うから私には当てはまらん!っていつも思ってたけど、くせ毛・太くて硬い非常に残念な髪質の私にも共通してお風呂上がりに根元からちゃんと乾かすのは大事だ。これは毎日ちゃんとやろうと思いました。今朝ほんとうにびっくりしたので書きたくなりました。もっと髪について研究しよう。あきらめずに。
mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

今日はカオスな料理クラブへ行ってきます。楽しみです。パンを作ります。