ココロサードプレイス

日常で考えていることを書いています。

MENU

かさこ塾フェスタに行って来ました!

 

kasakoblog.exblog.jp

かさこ塾フェスタとは・・・
かさこ塾生による、セミナー・ワークショップ・相談ブース・展示・物販・ダンスなど、あらゆる出展を楽しめるイベントでした。入場は無料です。

私は開始の11時から一人で行きましたが、最後までほんとうに楽しめました。お昼に行くのも惜しく、会場を離れられませんでした。

最初は、途中で時間を持て余してしまうかなと思ったのですが、いろんなことを体験したり、でも講義も聞きたい、ワークショップも参加したい、などいろいろ諦めても時間が足りないくらいでした。

内容が膨大すぎて書ききれないので、とりあえず時系列で。詳しくはまた後日!

大瀧冬佳さんのダンスを見る
大瀧冬佳 | Fuyuka Ohtaki.com


香さんの占い(タロットで仕事を見てもらいました。)

かさこさんのセミナーを見つつ

ayakoさんのグルテンフリーのお菓子を買う


きょうこさんに着物を着せてもらう&撮影も!

【東京】出展者紹介~着物の楽しさ案内人「きょうこ」~ – 好きを仕事にする見本市~かさこ塾フェスタ


ほうげつあきよしさんのセミナーを聞き
その後東洋占星術おためし

happycome-hogetsu.hateblo.jp


亀山祐子さんの耳ソロジー

井之上淳子さんの押し出しメイク


山下美樹さんの小顔矯正

キャロラインまゆちさんのヨガ

mayuchi34.hatenablog.com

宮永なおきゃんさんのカラダお悩み相談

ほかも展示を見たり、みなさんのセルフマガジンを読んだりと、ほんとうに濃い内容の一日でした。

ふだん「やってみたいな~」って思うことがもう全部そこにあって、ほんとうは全員とお話ししたかったし、もっといろいろできたのになーと思いました。

でもどんどんいろんなブースに体験に行ったのは本当に良かった。私は早い時間に行ったので、本当にたくさんのところで体験ができたけれど、午後はもう予約がいっぱいという所が多かったので、受けれなかった人も沢山いたと思います。でも私は逆にステージがあまり見られなかったのでそれも残念。うーん、本当に楽しすぎて選びきれないってなんて贅沢なイベントなんだろうと思いました。一人で行ったのも良かったと思います。

詳しくはまた追って。