ココロサードプレイス

日常で考えていることを書いています。

MENU

2016-09-05から1日間の記事一覧

【ゲストハウス】HOSTEL&COFFEE SHOP ZABUTTON

今回は港区麻布にあるゲストハウス「ZABUTTON」に泊まってきました。 最寄り駅は都営大江戸線「赤羽橋」駅です。麻布十番や六本木はたまに利用しますが、赤羽根橋はたぶん初めて降りました。東京タワーの最寄り駅なので、使ったことがある方もいるかもしれま…

宮森はやとさんが創業したハイパーリバ邸へ行く

今回はハイパーリバ邸へ行くために東京に来ました!ハイパーリバ邸とは、ブロガーの宮森はやとさんが創業した、シェアハウスです。7人の方が住んでいらっしゃるのですが、悩みを抱える人たちの駆け込み寺として運営されています。その設立資金をクラウドファ…

Andare(ex.国吉亜耶子and西川真吾Duo)初ライブ。

昨日はAndare(ex.国吉亜耶子and西川真吾Duo)のライブを観に、下北沢SHELTERに行きました。今回はお昼のイベント。そして、ベースレスの4人(鍵盤Vo,Dr,Gt×2)でしたが、前回のMarbleより迫力がありました。PAさんと箱の違いもあるかな。SHELTERってこんな感じ…